2009年09月15日

セルフタンニング

◇セルフタンニングのあれこれ◇

わたしの「セルフタンニング」のおすすめブランド、それが、「ビオテルム」
昨年、伊勢丹限定商品のセルフタンニングのボディローションが発売されました。

それまでは、某外資系ブランドのセルフタンニングを使っていましたが、「ビオテルム」のセルフタンニングを使ってとってもよくて、まとめ買い!しました。それほどオススメ。



◆セルフタンニング 〜メーカーでそんな違うか?
某有名外資系ブランドを使用していて感じたことは、「小麦色にも種類がある」ということ。
ここのセルフタンニングローションは、「黄色がかった小麦色寄り」
好みにもよりますが、わたしはあまり好ましくありませでした。


◆セルフタンニング 〜ビオテルムの魅力@
「黄色がかった小麦色寄り」ではなく、色が理想に近いこと。
1度で劇的な変化はありませんが、色味が自然できれいです。


◆セルフタンニング 〜ビオテルムの魅力A
色が無色のクリームタイプ。
ブランドによって、色付き、色無しがあると思いますが、個人的には色無しが好きです。

なぜなら、寝るとき使用できるから(^_^)♪
最初は、夜、お風呂でしっかり角質ケアしてから。
それから毎日しばらくは、夜、寝るとき保湿クリーム代わりでしようします。
べたつきもなく、しっとりするし、パジャマにも色がつかないから便利。

しまいには、外出するときにも、保湿クリーム代わりで使用してましたね。

塗りっぱなしでも問題ないので楽して小麦色になれる訳です。



◆セルフタンニング 〜色付きクリームの利点・欠点
色がついていると、塗り残しがあるかなどがすぐに分かります。
ムラになってないか、部分的に厚くなってないか、など、すぐに分かるのがいいですね。
その反面、色付は、塗ったまま布団に入れないし、外出できない。洋服に色がついてしまう恐れがありますからね。


******************
わたしの経験から言えば、色無しで、保湿できるタイプがベスト♪

今年もこれからがセルフタンニングシーズン。
大人の女性には是非おすすめしたいアイテムですね!(^_^)★
******************
posted by bronze2000b at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
保証人なし融資 派遣社員 融資 銀行系カードローン 銀行ローン 審査 銀行ローン 種類 銀行ローン 借り換え 銀行 融資 個人 低金利 融資 低金利 ローン フリーローン 低金利 フリーローン 低金利 銀行 フリーローン 担保不要 融資 保証人不要 融資 担保なし フリーローン 融資 現金振込 低収入 銀行ローン 低所得 お金借りれる 低学歴 お金借りれる 低賃金 カードローン


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。